Oct.14,2012

昨日・・・。
今月の日曜午後レッスン♪

N.Sさんが来てくださいました^^

まずは・・・。
しばらく持ち越しとなっていました
前回のブレードIDストラップの仕上げをして頂きました♪

2012.10.14 lesson1

ブラウングラデーションで とてもシックで大人な感じの仕上がりっ!!
ブレード編みも丁寧に綺麗に編んで頂いてましたぁ~♪
Nさんらしい素敵なIDストラップが完成しましたね♡


そして
昨日はPineapple Strapをお作り頂きました^^

少しの説明ですぐにご理解頂いて
サクサク編み進められて時間内余裕で完成されました♪

2012.10.14 lesson2

とっても綺麗に可愛く完成~!!
パイナップル・・・
やっぱりcuteですよね~♡


今回はホームワークなし・・・でしたが
ご帰宅後も余ったコードでミニパイナップルを作られたそうで^^♪
お写真を頂きましたが、こちらもSooooo~cuteでした❤
材料補充で完成しましたら
また実物を見せて下さいね~♪


昨日はお1人様レッスンでしたので
ゆっくりと色々なお話をしながら (たまに邪魔してしまいましたが・・・^^;)
のんびり楽しい日曜午後でした❤
** ありがとうございましたぁ **

mahalo

コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ