* ミニミニクリスマスツリー2011 *

昨日は
名古屋でリボンレイのお教室をされている
Oli Lei Room の YURIKA先生の東京ワークに
参加させて頂きました♪

午前の部で教えて頂いたのは
* ミニミニクリスマスツリー2011 *

2012.09.02 mini christmas tree2011 2

高さ6センチ程の小さなクリスマスツリー*
パーツサイズのバランスをとるのが少し難しかったけれど・・・^^;
チョットづつ完成していく小さなクリスマスツリーが
とっても可愛くて♡
楽しく作ることができました^^


2012.09.02 mini christmas tree2011 sample

こちらは
YURIKA先生のクリスマスツリー・・・
リボンのオーナメントも可愛いですぅ~❤



午後の部に教えて頂いたリースは
時間内にはできず、お持ち帰り^^

少ぉ~しコツが分かってきた?ので
もぉ1度最初から作り直してみようと思っています♪



YURIKA先生の東京ワークは
今までなかなか都合が合わずに参加できなかったのですが、、、
今回、やっと参加するコトができました♪

YURIKA先生にお会いできたコトはもちろん
お久しぶりにお会いする方がいらっしゃったり
お声をかけてくださった方もいらっしゃって
嬉しい楽しい1日でした^^

YURIKA先生、ご一緒した皆さん
楽しい時間を一緒に過ごすコトができてとても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました^^



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ