* Spring Easter Basket Wreath 2016 *

SpringEasterBasketWreath.jpg

SpringEasterBasketWreath3.jpg SpringEasterBasketWreath1.jpg

* Spring Easter Basket Wreath 2016 *
( Originally designed by Leina'ala Hiroko @ Atelier Ribbon )


春に教えて頂いた
イースターのリース♪

先日、仕上げを教わって
やっと仕上げることができましたぁ❤

可愛いっ♪
すっごい可愛いぃ~♪

パーツを作っている間も
しあわせでしたが
仕上がったら
もっともっとしあわせ感いっぱいです♪♪♪

シーズンではないけれど
このまま
飾っておきたいと思いま~す*^^*



****



アトリエリボンさんのレッスンの帰りに
高砂淳二さんの写真展に行って来ました♪

雨が降ってたら
まっすぐ空港へ向かうところでしたが^^;
微妙に大丈夫だったので♪

人混みが苦手な私に
新宿駅はとても息苦しく >_<
案の定?出口を探して彷徨いましたが
なんとか無事に辿り着けました^^

写真展は
そんな道のりを瞬時に忘れさせてくれる程
素晴らしいものでした♪

思いがけず
高砂さんご本人にもお会いでき^^
最新の写真集も宛名を入れて頂いて
持って帰ってくることができました♪♪♪
(これで2冊目です*^^*)

頑張って行ってみて
本当によかったです❤

帰りの飛行機では
着席するなり爆睡してしまい、、、^^;
目覚めたのは着陸寸前でした^^
( いっぱい歩いたからかな...。 )


この日は
アトリエリボンさんのレッスンにも伺うことができて
高砂淳二さんの写真展も行くことができて
日帰りのスケジュールでしたが
めいっぱい♪充実の1日でした



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ