リボンレイ体験講座♪ Apr. 17, 2016

昨日は
秋田市広面の
アトリエ&カフェ Conmigo こんみご さん での
リボンレイ体験講座でした♪

秋田市内での
初めてのレッスン♪
開催が決まってからずぅ~っと^^
ドキドキ・ワクワクでした♡

ご参加くださる方がいるかしら?なんて
ちょっぴり不安もありましたが、、、^^;
午前は3名さま、午後は4名さまが
ご参加くださりましたぁ~♪♪♪

それだけで
とってもとっても嬉しかったです^^♪


20160417_1.jpg

リボンのお色選び、パーツのセレクトから始まり

20160417_3.jpg

編み始めは少し戸惑われる場面もありましたが
何段か編み進めるうちにご理解くださり^^
その後は
お話しながら、、、また集中して沈黙もあったり^^
皆さまそれぞれのペースで進めてくださりました♪

20160417_2.jpg

午前の皆さまの作品♪

20160417_4.jpg

午後の皆さまの作品♪

お選びになるお色も、パーツの組合せも
それぞれ*^^*
どちらも、その方の個性が表れる
素敵で可愛いセレクトをして頂いていると思います❤

Sooooo Cute♪



ご参加くださった皆さま♪

皆さまの貴重なお時間に講座にご参加くださり
本当にありがとうございました♡
たぶん...きっと...
ご参加くださった皆さまも
こんみご さんに着くまで、作品が完成するまでは
緊張や不安がいっぱいだったかと思います^^

でも
素敵なご縁がつながって
同じ空間・同じ時間をご一緒させて頂いた皆さまのおかげで
終始、和やかで楽しい雰囲気の中
作品作りもしっかりと丁寧に進めてくださり^^
どちらを見ても
可愛いくて素敵なストラップを
仕上げて頂くことができました❤

皆さまのご参加に
素晴らしいご縁に感謝です♪

ありがとうございました^^

この後も
リボンレイを楽しんで頂けましたら
嬉しく思います♪


最後に
Conmigo こんみご オーナーさま
大きなお力添えを頂き、心から感謝しております^^
素敵な場所をご提供くださり
美味しいお茶を淹れてくださり♪
初めての講座を楽しく終えることができました!
本当にありがとうございました❤


♪♪♪
次回の日程、課題も決まりました^^
また準備が整い次第、お知らせさせて頂きますね♪


aloha & mahalo♪



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00
7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ