2015.7.30 にかほ市生涯学習講座

一昨日は
今回最後のにかほ市生涯学習講座でした♪

最終回は
前回からの3名さまと
前回はやむなくお休みだった1名さま^^で
スタートしました♪

3名さまは
ちょっぴりホームワークもして頂いていたようでしたが^^
前回からの続きをスタート!

今回からの方は
2回で完成の作品を1回でお作り頂く為
皆さんより
少しだけハイペースで頑張って頂きましたぁ~^^

20150730-1.jpg

皆さんの完成作品です♪

20150730-2.jpg 20150730-3.jpg

20150730-4.jpg 20150730-5.jpg

カラーセレクトは
どちらも可愛く❤
皆さんそれぞれの雰囲気が
感じられる作品になったように思います^^

今回からスタートの方も
ハイペースで頑張って頂いたのはもちろんのコト
最後は他の皆さんのサポートもあり♡
完成まで辿り着けました^^
素晴らしかったですね♪

素敵なリース♪
ぜひ飾って楽しんでくださいませ^^



全4回の講座でしたが
今回で無事終了となりました^^

企画してくださった担当者さま
そして、ご参加くださった皆さま❤
素敵な時間をありがとうございました♪
最後に
"楽しかった♪" "可愛い♪" と仰って頂いた言葉が
私にとって何より嬉しいご褒美です^^

また
この後も機会がありましたら
リボンレイを楽しんで頂けたら嬉しく思います♪


aloha & mahalo❤





コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ