Apr.26,2015

昨日の日曜レッスン♪

毎月、日曜日のレッスンは
私自身も楽しみな時間です^^
昨日はとってもお天気が良くて
心地良い時間が流れるレッスンでした❤


Kさん♪

前回までの仕上げから~^^

Heart Fairy Wreath

* ハートフェアリーミニリース *
こちらは完成させてお持ちくださいました!
ローズはおリボンの色の組合せがKさんアレンジ ^^
可愛いです!!

Happy Sweet Valentine Mini Wreath

* ハッピースイートバレンタインミニリース *
大まかなパーツをホームワークして頂いていたので
パーツを仕上げて
リースベースにレイアウト♪

このレイアウト^^
私はいつもドキドキしちゃうのですが
Kさんを見ていると
迷われながらも潔い感じがして
気持ちいいです♪
こちらもとっても可愛く完成しましたね^^


そして今回は
アトリエリボン Hiroko先生デザインの
* Very Merry Holiday Wreath *
* Valentine's Gift Wreath * を
スタートされました♪

アトリエリボンさんのデザイン、そしてリースが続いています^^

またまた
楽しいパーツがたくさんの作品ですので
ホームワークも充分に楽しんで頂けるかしら...? と
思っています^^


昨日も
Kさんのお話に楽しませて頂きながら・・・のレッスン♪

午前のレッスンで
ココナッツの話題に盛り上がり^^
お昼の休憩の合間に
話題のココナッツを買って来てくださいました♪

2015.04.26 gift

こんな状態のココナッツ...
手にしたのは初めてかも???と
後から気付きました^^

ひとまず冷蔵庫で冷やしてあるので
早いうちに頂いてみようと思っています♪

お心遣い、ありがとうございました^^
ご馳走になりますね♪


今回も1日
ありがとうございました❤
そして、お疲れ様でした^^


aloha & mahalo ♡



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00
7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ