* 第2回 ALOHA!秋田! * リボンレイワークショップご報告♪

先週末、14日(土)・15日(日)
第2回 ALOHA!秋田でのリボンレイWSは
たくさんの方にご参加頂き無事に終了致しました♪
ありがとうございました❤


ご参加くださった皆様♪
自宅レッスンに来て頂いてる方から初めまして^^の方まで
貴重なお時間を使ってWSにご参加頂けたコト
また、どの方も
丁寧に♪可愛く❤完成して下さったコト
心から嬉しく思っております♡
本当にありがとうございました^^

今回はご参加頂けなかった皆様も
サンプルを手に取ってご覧頂いたり
"可愛い~"、"綺麗~" と仰って頂いたり・・・と
たくさんの方の目に留めて頂けたコト
とても嬉しく思っております♪
ありがとうございました^^

また、今回
完成品の販売もさせて頂いたのですが^^
たくさんのお買い上げを頂きました♪
お手にとって下さいました皆さま
aloha❤を込めて、ありがとうございました^^


そして
主催の秋田日米協会 ご担当者様
会場となりました秋田拠点センター アルヴェのご担当者様
このイベントに携わった全ての皆様♪
第2回も大盛況のハワイアンイベントになったと思います!
昨年に引き続き出店させて頂けたコト
今年もとてもとても楽しく貴重な経験をさせて頂きました!!
本当にありがとうございました♪


2回目も?まだまだ慣れないイベント出店でしたが
ご参加くださった皆様をはじめ
所属するフラ教室の先生、フラシスターの皆さん
リボンレイの先生方
家族や親戚、お友達に
たくさんのサポートを頂きながら
無事にワークショップを開催でき
たくさんのALOHAに包まれた2日間でした♡

リボンレイを通してhappyな時間、空間をお過ごし頂けていたら幸いです(*^^*)
ありがとうございました♡


ワークショップの様子やお作り頂いた作品は
また別記事にupさせて頂きますね^^


mahalo.jpg


Aloha & Mahalo♪



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ