Jan.18,2015

昨日は
2015年最初のレッスンでしたぁ♪

Kさん♪
まずは前回の確認と
レイの仕上げからスタートです^^

リボンレイは
リボンのカラーや種類が
増えれば増える程
順番など間違えるコトが多くなりがちですが^^;
今回しっかりご確認頂けましたぁ♪

私自身もですが・・・^^;
確認、大事ですね!!


そして、、、

Plumeria

* プルメリア *
最初はとっても難しい^^;プッシング...
時間をかけて頑張って下さいました!!
本当にお疲れ様でした^^
また機会がありましたら
2本目、3本目?と作ってみて下さいね^^


Sun Flower

* サンフラワー *
こちらもプッシングでしたね...^^;
お疲れ様でした!!
ボウがボリューミーで素敵です♪

今回は
2本のレイが完成~♪
ディプロマの基本レイももぉ数本ですね^^
頑張りましょ~っ!!!


昨日は
* Love Much * と * Lovely Fairy * を
スタートされました♪

バレンタインまで1ヶ月程・・・
レッド・ピンクのおリボンに囲まれて❤
しあわせ気分でした^^

どちらも
それ程難しくなく
可愛く素敵なレイです♪

ホームワークも
お楽しみ下さいませ~^^


昨日は
同じハラウのフラシスターさん達が
大会に出場されていましたので^^
Kさんと
" そろそろ・・・かなぁ。。。 " なんてお話もしながら
秋田からパワーを送りつつ^^
リボンレイメイキングに励んでおりましたぁ~♪

今年も
最初から楽しいレッスンになりましたっ♪



レッスンでは
風邪が完治せず^^;
マスク着用でのレッスンで
ご迷惑をおかけ致しました...
また、お足元の悪い中
お越し頂きありがとうございました*^^*

また
お待ちしておりまぁ~す❤



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ