Carole Mito's Ribbon Lei Workshop 2014

昨日は
Leinaniさん主催のキャロル先生のWSに
参加して参りました♪

なかなか
Hawaiiへ行くことができないので
私にとっては
日本でキャロル先生にお会いできる貴重な機会です^^

お会いしてHugして頂くと
一瞬にして
温かいAlohaに包まれます~♡

新しいレイを教わるのも
とっても楽しみなのですが
これだけでも '来て良かった♪' と思える瞬間です❤

2014.10.26 carole ws

今年も
素敵なレイを教わりました♪

2014.10.26 carole ws2

キャロル先生のアイデアに
なるほどぉ~!!と感心しながら...
楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました❤

また
普段はなかなかお会いできないけれど
WSに参加するとお会いできる方がいらっしゃったり*^^*
またお会いしたいな♪と思っていた方に
思いがけずお会い出来たり♪
FBではお友達・・・いつかお会いできたらいいな♪
と思っていた方にも
今回初めてお会いすることができたり^^
割とお会いする機会があって、お顔も存じ上げているのに
あまりお話したことがなかった方とも
今回初めて色々楽しいお話をしたりできました~♪

・・・と
ぎゅ~っとHappyがいっぱい詰まった
充実のWSでした♪


こんな素敵な機会を
企画・開催して下さる
Leinaniさん、貴子先生ご夫妻には
心から感謝です♡

キャロル先生、ダーシー、貴子先生ご夫妻
Leinaniスタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

mahalo nui loa❤





コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

6/8(木) 19:00~21:00
6/18(日) 10:00~12:00
6/18(日) 13:30~15:30
6/20(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/6(木) 19:00~21:00
7/16(日) 10:00~12:00
7/16(日) 13:30~15:30
7/18(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ