* キャロル先生スプリングワークショップ *

週末は
モアナコア主催のキャロル先生スプリングワークショップに
参加して参りました♪

キャロル先生の素敵なデザインのレイに
どれをシェアして頂こうか迷ってしまいましたが
こちらの2つをシェアして頂きました^^

2014.04.13 ws

まだ仕上がっていないので
小さめのupです^^

どちらも可愛くて素敵っ♪
ゆっくり楽しんで作りたいと思います^^



そして、今回
心待ちにしていた楽しみがもう1つありました♪

2014.04.13 ws2

この度
リボンレイ創始者 Ui,Carole Mito先生より
Certificateを授与して頂きました!


キャロル先生のお話を聞きながら
改めて
ALOHAの気持ちを忘れるコトなく
リボンレイで
たくさんのHappyをシェアしていきたいと
思ったのでした♡

サティフィケートを頂いても
まだまだお勉強は続きます^^♪

これからも
少しでも多くのコトを学び
お伝えして参りたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます!


今回、日本での授与をご承諾頂き
キャロル先生、Yoshimi先生にはとても感謝しています!

ありがとうございました♡
mahalo❤



最後に・・・。
キャロル先生、Yoshimi先生、MoanaKoaスタッフの皆様
そして、ワークでご一緒した皆様
とても楽しい有意義な時間をありがとうございました♪



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ