Jul.21,2013

昨日のレッスン♪

昨日の日曜レッスンは
久しぶりに午前、午後の2回でした^^



午前のレッスンは
Kさん&Sちゃんがご参加くださいました♪

Sちゃん♪

今回はロングレイにチャレンジ!!
いつも器用なSちゃんですが
今回も1度説明しただけでサクサク縫い進み^^
間もなく完成しそうな勢いでしたね♪
素晴らしい~っ!!

リボンのお色も可愛く美味しそうなお色を選ばれたので
完成が楽しみです♡
次回・・・完成させましょうねっ^^


Kさん♪

昨日は前回のRicRac Ilimaの続きをしました^^
ほぼ完成に近い状態でしたが
リボンそのものにヨレやホツレなど・・・>_<
気になる個所があったので部分的にお直し^^
その分長さを足したら完成ですね~♪


午後のレッスンは
残念ながら、お1人お休みになり
Nさんとマンツーマンレッスン♪になりましたっ♡

前回のラージピカケを仕上げました^^

Large Pikake

サンプルのローズカラーはRedでしたが
Pinkにカラーチェンジ!!
このピンク・・・
MoanaKoaのプリティピンクというお色のリボン♪
とってもとっても可愛いです♡

前回のレッスン後、早々に完成されたそうで
早くて綺麗~!!なんて素敵です~^^
ピカケステッチはもぉ大丈夫そうですね♪

今回はCrown Flowerをスタートされました♪
パープル系のリボンが
何ともイイ感じの色合いで癒されます^^

縫い進めるうちにコツも掴めてくると思いますので
頑張ってみてくださいね!!


昨日のレッスンも
Hulaやこの先のイベントのお話など
午前・午後と1日を通して楽しい時間でした♪

レッスン後・・・
次は何を作ろうかなぁ~♪♪♪とか
リボンのお色の組み合わせはどぉ~しよぉ~かなぁ~♪♪♪とか
一緒に悩ませて頂く時間・・・
私にとってもシアワセな瞬間です♡
お時間の許す限り、ゆっくり悩んでくださいませ♪


今回も・・・ありがとうございました♪


mahalo♪



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

12/10(日) 10:00~12:00
12/10(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
LINEアカウント
お友だち追加はこちらから♪
 友だち追加
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ