Jun.27,2013

昨夜のレッスン♪
急遽、お1人お休み・・・お1人ご参加・・・^^で
お2人のレッスンでしたぁ♪


Kさん♪

前々回のクリスクロスクラウン!
ホームワークして頂いたボウをつけて完成~っ♪

Criss Cross Crown

ボウ、お上手に作って頂いてました♡
何度見ても、この配色・・・素敵ですよね^^

そして
前回のシガーも仕上げをして完成しました^^

Cigar

シンプルですがリボンをたくさん縫うので大変だったかな?
と思いましたが、、、^^;
ストレスなく進まれたようで^^
とっても綺麗に作ってくださっていましたぁ~♪
ボウもボリュームがあって素敵ですっ♡

今回はRicRac Ilimaをスタートされました^^
こちらも
作り方はシンプルですが楽しく作れるレイです♪
楽しんで頂いてたようなので、仕上がりも早いかな?^^


Sちゃん♪

今回はレインボーハートチャームの仕上げをしました^^

Rainbow Heart Charm

ブレイド編みも1人でキレイにサクサク♪
針を使う所はちょっぴりお手伝いさせて頂いて
可愛く完成しました^^


レッスン最後は
** Colorful Ribbon ** 1周年記念キャンペーン②企画で
シュシュをシェアさせて頂きました^^

たまにはシュシュも・・・
短時間で仕上げられて楽しいかと思います♪

※キャンペーンは昨夜のレッスンが最後でしたが
ご希望があればレッスンでもお作り頂けます^^



昨夜は完成作品もたくさんあって♡
終始、色々なお話もしつつ
とっても嬉しい楽しいレッスンでした♪

平日の夜にも関わらず
遅い時間まで
本当にありがとうございました^^

また来月レッスンでお待ちしておりますね♪


mahalo♡



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

12/10(日) 10:00~12:00
12/10(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
LINEアカウント
お友だち追加はこちらから♪
 友だち追加
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ