MoanaKoa Workshop ♪

先週末・・・
MoanaKoaのワークに参加して来ました♪

今回もまた
Yoshimi先生新作の素敵なレイをシェアして頂きましたぁ~♡

2013.06.15 moanakoa ws

Red Ginger 2013 と Happy Birthday


いつものごとく驚いたり感動したりしながら・・・のワーク^^
それだけで楽しい時間です♡
今回は本数をセーブしたせいか?
ゆったりとして心地良く本当に楽しいワーク時間でした♪

Yoshimi先生、スタッフの皆様
今回もまた・・・
素敵な作品のシェアと楽しい時間をありがとうございました♡

ご一緒させて頂いた皆様
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
また、ワークでお会いできたらいいなぁ。。。と思います♪
( 頑張って・・・参加できたらいいなぁ♡と思っています )


***


今回の東京ワークへは
久しぶりに寝台&新幹線移動、そして1泊するコトができました^^
ほぼ毎回、日帰りしてしまうので^^;
いつもはなかなかゆっくり会えないお友達とのお食事や
お引越ししてから行けていなかった
妹の新居訪問&姪っ子ちゃんとの再会^^...とか

すご~く久しぶりに
リボンレイ以外もゆっくり過ごした東京でした♪

帰りに初めて乗った "スーパーこまち"
座席も少し広くなったのか?乗り心地良く^^
車中ではホームワークも進んだので^^
今回シェアして頂いた1本は間もなく完成しそう・・・♪

近いうちに、ご紹介できるかなぁ♡と思います^^




コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ