May.12,2013 * 西武秋田リボンレイWS *

5月12日(日)の西武秋田リボンレイWS♪

楽しい雰囲気の中でのワークショップでした^^

お写真はサイズを小さく致しましたので見にくいかも知れませんが
雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と思います♪

お写真を頂いた順(できるだけ^^;)のご紹介です^^
ワーク中の様子のお写真がなく作品写真のみの方、お写真を頂けなかった方
大変申し訳ありません。。。



2013.05.12 ws1
3人仲良く、同じランタンイリマスタイルのドアチャームを作成です^^

2013.05.12 ws7
お色違いで作られたように見えて、、、
3人とも中のおリボンはイエローでお揃いです♪ どちらも可愛いぃ♡

2013.05.12 ws8
2013.05.12 ws9
イベント最初のウォークインのお客様^^ と 急遽来てくれたお友達^^
ウォークインの方はリボンレイご経験者でしたので、
ご理解も早くて、あっという間の完成でした♪
お友達Mさんは不安そうだったけど^^;、可愛くできたね~♡

2013.05.12 ws2
娘さんを見守るお母様・・・母娘ってイイですね^^

2013.05.12 ws10
途中、縫い直しをお願いしてしまいましたが^^;
根気よく頑張ってくれました^^ 頑張った分cuteさもupです♪

2013.05.12 ws11
フラシスNさんのお知り合いのお2人♪
途中、Nさんのステージも見つつ^^丁寧に作って下さいました♪
どちらもとっても可愛いです♡

2013.05.12 ws12
リボンレイは初めてだったそうなのですが、とってもお上手っ!!
バランスの良い綺麗なハートができましたね^^
早速バッグに付けてお帰りになられて嬉しかったです♪

2013.05.12 ws3
こちらにもお母様とお嬢様とでご参加のお2人♪
やっぱり、イイなぁ~^^
ワーク会場にはショーを終えたフラシスさん達がちらほら^^
知ってるお顔に緊張がほぐれる一瞬でした♡

2013.05.12 ws16
お母様とお嬢様とでカラーバランスがとっても素敵っ♪
丁寧に作って頂いたので仕上がりも綺麗ですね^^

2013.05.12 ws4
お友達ご夫婦が来てくれましたっ^^
仲良くチクチクしてる姿がとっても微笑ましかったです♪
男性に作って頂くのは初めてだったかも^^

2013.05.12 ws15
選んで頂いたリボンからも素敵なご夫婦の雰囲気が伝わりますね♡
So Lovely♪

2013.05.12 ws5
フラシスさん達がショーを終えてからWSにご参加下さいました^^

2013.05.12 ws14
2013.05.12 ws17
フラシスMさんとYさんのストラップ♪
お2人とも器用でサクサク進まれ、しかも丁寧で綺麗な仕上がりっ!!
Beautiful~♡

2013.05.12 ws13
ウォークインでご参加の方のドアチャーム^^
作って下さった方のイメージそのままのカラーセレクトで
とっても可愛らしいチャームになりました♪

2013.05.12 ws6
最終、お席が空くまでお待ちくださったフラシスさん達とウォークインのお2人♪
ありがとうございました♡

2013.05.12 ws18
2013.05.12 ws19
フラシスTさん、ババヘラカラーと仰ったのが印象的でした^^
美味しそうな感じです♪
Kさんは、ご自分用とお嬢さんへのプレゼント用に短い時間に2つ作られましたぁ♡
さすがですね^^ 素晴らしいです!!!

2013.05.12 ws20
2013.05.12 ws21
ランタンイリマスタイルのドアチャーム♪
丁寧にお作り頂き、プッシングも綺麗にできていましたね^^
シュシュはランダムにお花を入れるタイプをお選び頂きました^^
ランダム・・・なので、均等に入れても1ヶ所にまとめてもお好みでokなのですが
お伝えの仕方が悪く、混乱させてしまったでしょうか^^;
思い描いていた完成の姿とは違う1ヶ所にまとめたタイプに・・・。
申し訳ありませんでした。。。
でも、とっても素敵に仕上がったと思いますよ♡


今回のWSは、本当にたくさんの方にご参加頂いたので
とっても長い記事になりました^^

ご参加くださった方の分だけ、私の宝物も増えました♡
今回のこのご縁に心から感謝致します♪
ありがとうございました^^


aloha & mahalo♡




コメントの投稿

Private :

WSご参加、ありがとうございました♪

こちらこそ、遅くまで頑張って頂いて、ありがとうございました♡
とても綺麗に作ってもらって本当に嬉しかったです^^
ワークショップですが、今現在ワークショップの予定はなく^^;
レイをお作り頂けるのは自宅教室でのレッスンのみとなっております♪
申し訳ありません。。。
今後、そのような方向も考えて参りたいと思いますので
何か目処が立ちましたら、コチラのブログでもお知らせさせて頂きますね^^
ありがとうございました♡

お問合わせありがとうございます♪

レッスンの内容・スケジュールはWeb SiteのLESSONページからご確認頂けます♪
http://colorfulribbon.web.fc2.com/lesson.html
その他、ご不明な点がありましたら遠慮なくご連絡下さいね^^
詳しい内容の場合はコメント覧ではなくメールフォームからお願い致します
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ