Feb.17,2013 am & pm

昨日のレッスン♪
午前・午後とそれぞれ2名様ずつご参加下さいました^^
どちらも笑顔いっぱいのレッスン♡
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~♪


M先生♪

前回のファンシーローズリースを仕上げました♪

Fancy Rose Wreath

前回は12月でしたので、クリスマスカラー☆のリースです^^
飾りリボンもゴールドを選ばれてとってもゴージャスに仕上がりましたね~♪

シーズン過ぎてしまいましたが、、、
ぜひ今年のクリスマスに飾って下さいませ♡

そして、今回は
Akiko's Lei (仮称) をお作りになりました^^
シンプルな編み方なので
お時間の空いた時にのんびり編み編み・・・楽しめると思います♪


M.Iさん♪

レッスン初参加ですが
とっても器用に色々とお作りなられる方で^^
Lilyをリクエスト頂きましたっ♪

Lily

レッスンでは・・・1セット^^
パーツの配置に少し苦戦されていらっしゃいましたが
流れを見ながら丁寧に重ねていくと綺麗に仕上がりますよ^^

頑張ってみて下さいね!!


午後から・・・。


Nさん♪

Nさんも前回のファンシーローズリースを仕上げましたぁ♪
お休み中のホームワーク用にお材料をお持ち帰り下さっていたので
一気に2つのリースが完成です♡

Fancy Rose Wreath

オレンジ*イエロー も レッド*ピンク も
とってもcuteでlovely.....♡
これから春に向けて素敵に飾って頂けそうですね♪

そして、今回はRosetteをスタートされました^^
いつも、すぐにご理解して頂けるNさんなのですが
今回、とても短い時間でお伝えしましたので^^;
分からなくなったら、いつでもご連絡下さいね!

Nさんのレクタングルのストラップもとっても可愛かったですぅ~♡
私も放置してたもの・・・もう1度作りたくなりました^^


Tさん♪

前々回お作りになられたピカケw/カラーズをお持ち下さり^^
ほぼ完成されていらっしゃいましたが
気になる部分があるとのコトで再チャレンジすることに.....^^;

それでも、" もう1回作れるぅ~♪ " と
楽しそうに仰って頂いて、私も何だか嬉しかったです*^^*

ほぼ完成・・・を解いて、もう1度・・・
というのは私もよくやるのですが^^;
解くのもちょっぴり勇気が要りますよね???

でも、2回目は1回目よりスムーズに作れると思います!
頑張ってみて下さいね^^

そして、今回はダブルブレイドをお作りになりました♪
最初の部分が少し分かりにくいですが^^;
何度も解いては編み・・・
しっかりご理解頂けたようでしたね^^

私も・・・
大変申し訳ないコトにサンプルが間違った編み方をしてることに
今更ながら気付きましたぁぁぁ。。。
サンプル・・・作り直しまぁ~す^^;


午前・午後分書いたら
とっても長い記事になってしまいました。。。^^;
長々と読んで下さった方、ありがとうございます♡

今回も楽しいリボンレイレッスンでした^^
皆さん、お忙しい中の貴重なお時間を本当にありがとうございました♡

どうぞ、ご自宅でも
ゆっくりのんびり♪リボンレイを楽しんで頂けたら幸せです♪

また、皆さんから頂いたチョコ♡♡♡ありがとうございます♪
昨夜は、チョコ食べながら幸せなリボンレイ時間を過ごしました^^


mahalo♡




コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

12/10(日) 10:00~12:00
12/10(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
LINEアカウント
お友だち追加はこちらから♪
 友だち追加
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ