Jan.20,2013

昨日の午後レッスン♪

フラシスターAさんがお友達のKさんと
体験レッスンに来て下さいましたぁ~♡


Aさん♪

体験作品にお選び頂いたのは 4 Round Weave Strap です^^

4round weave strap

Aさんのお好きなカラーとラッキーカラーの組合せで^^
素敵ですね♡
編み始めは少しややこしいですが^^;
その後はサクサクとスムーズに編んでいらっしゃいました^^
やっぱり器用ですよねぇ~♪


Kさん♪

Kさんは No.36 をお選び頂きましたぁ^^

no36

1度の説明で、すぐにご理解頂き^^
初めてとは思えないほどサクサク編んでいらっしゃいました♪
春をイメージしたカラーセレクトも
とっても素敵でした♡


お2人とも、とっても素敵に完成させて下さいました^^
ありがとうございます♡

昨日のレッスンは
お2人とも器用で進みも早かったですし
お気遣い頂いて、たくさんの美味しいお菓子を頂いたので^^
コーヒータイムもゆっくりと楽しみました♪

2013.01.20 sweets

レッスンにお越し頂いた皆さんと・・・
大好きなリボンレイ♪と美味しいおやつ♪
日曜の午後・・・
私の方がシアワセな時間を頂いてしまった気がします。。。♡


お仕事お休みの貴重な時間に
レッスンにお越し頂き、本当にありがとうございました♪

また、お時間がありましたら・・・ぜひ^^
お待ちしております♪


mahalo♡



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

12/10(日) 10:00~12:00
12/10(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
LINEアカウント
お友だち追加はこちらから♪
 友だち追加
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ