Jan.17,2013

昨夜は
2013年 カラフルリボンの初レッスンでしたぁ~♪

先月、講習会をご依頼くださった
お友達のMさんが来て下さいました^^

前回は人数の多い講習の中で慌ただしくお伝えしたストラップ^^;
それでもお上手に完成して下さいましたが
今回はお母様へのプレゼント作りを兼ねてリベンジ!!
ゆっくり丁寧にお作り頂きました~^^


Mさんのリックラックスパイラルストラップ♪

RicRac Spiral Strap

ピンク*マーブの組合せはsweetになりがちですが
ワイン色のククイにアップルグリーンの飾りリボンで
sweetになり過ぎず、イイ感じのcuteさですね♡

かなり私好み♡の配色で
お選び頂いた材料を見てテンション上がっちゃいました♪

プッシングの加減も丁度良く^^
前回のリベンジ・・・成功しましたねっ!!

きっとお母様も喜んでくださるコトと思います♪


今回は・・・
ゆ~っくりお作り頂いても1時間程で完成っ^^

レッスン時間の半分くらいはコーヒーを飲みながらのおしゃべりタイムでした^^;
雪の多い中、レッスンに来て下さって
さらに楽しいおしゃべりタイムも頂き♪、本当にありがとうございました♡



2013年もレッスン初日から
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

今年も
皆さんの貴重なお時間をレッスンに割いて下さるコトに感謝です♡


mahalo♡



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ