ありがとうございました♡

2012年も間もなく終わってしまいますね。。。

2012年は
私にとって、とても想いの深い1年となりました。

これまで楽しく頑張ってきたRibbon Lei♪
MoanaKoaのYoshimi先生という素晴らしい先生に出逢えたおかげで
Diploma、Certificateを頂けるところまで頑張るコトができました!!

HawaiiでYoshimi先生からCertificateを頂いた時
涙が溢れる程感動した記憶は
いつまでも忘れられない大切な大切な思い出です^^

そして、、、
それまでの目標でもあったリボンレイ教室の開催!!

当初はゆっくり準備を進めてからスタート・・・と思っていたのですけれど
色々あって・・・^^;
急遽、教室スタート日を決定! からのバタバタとした準備作業・・・となりました^^;
不安もたくさんありましたが
大好きなフラの先生やフラシスターさん達が駆けつけてくださって
** Colorful Ribbon ** を無事にOPENすることができました♡

その後の約半年・・・
皆さんご多忙にも関わらず
レッスン日に予定を合わせて、たくさんの方が回数を重ね
レッスンにご参加下さいました^^

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです♡

レッスンはまだまだ行き届かない部分もあり
回を重ねる毎に反省と勉強を繰り返しておりますが
2013年も
たくさんの方にリボンレイを楽しんで頂く為に頑張って参りたいと思っております♪


2012年も
大好きなリボンレイやフラを通して
たくさんの素敵な出逢いがあったコト♪ たくさんの方と繋がれたコト♪
レッスンで皆さんと楽しい時間を共有できたコト♪
そして
様々な場面で応援、サポートして下さった
先生方、リボンレイのお友達、フラシスターの皆さん、家族に
感謝感謝の1年でした^^

ありがとうございました♡
2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪



コメントの投稿

Private :

No title

今年は夢を叶えた素晴らしい一年でしたね♪
夢に向かって頑張ってる姿や完璧~v-353な教室にホント感心させられました~

erikaさんのおかげで楽しみが増えました♥
時々無理なリクエストもしちゃいましたけど~っ^^;
これからもよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいv-318

No title

nao*さん♪
とっても嬉しいコメント、ありがとうございます
こちらこそ♪
リボンレイを一緒に楽しんでもらえて嬉しかったですし
フラの時間だけでは
なかなかゆっくりできないお話もたくさんできて
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)
ありがとうございます

私の方こそ、対応できなかった部分もあってT^T
ごめんなさい。。。
またスキルアップして頑張っていきますので♪
これからも一緒にリボンレイを楽しみましょうね〜(≧∇≦)
よろしくお願い致しますm(._.)m
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ