2012.12.2 本郷フレッシュミセス部様 出張教室

昨日は
お友達からの有り難いご依頼を頂いて
本郷フレッシュミセス部様のリボンレイ出張教室に伺って参りました^^

急遽、欠席の方もおられましたが、、、
お忙しい中、たくさんお集まり頂き
お子様達も含めて総勢16名様のご参加となりました♪

ありがとうございます♡


昨日、ご用意させて頂いたのは
リックラックスパイラルストラップ と No.36ストラップです!

2012.12.02 ws sample
こちらは、ご用意したサンプルです^^
季節柄、クリスマスカラーバージョンもお持ちしてみました♪


皆様の完成作品です♪
( お写真を頂いた方のみで申し訳ありません )

2012.12.02 ws1

2012.12.02 ws2

2012.12.02 ws3


皆さま、思い思いのカラーセレクトで♪
"難しいぃ・・・"と仰りながらも一生懸命にお作り頂きました!
素晴らしいぃ~です♪

初チャレンジだと大人でも頭の中が???となってしまいますが^^;
今回はお子様達も全員チャレンジしてくれました♪
幼稚園、小学校低学年のお子様にはとても難しかったかと思いますが
お母様達がとっても頑張ってくださいました^^

2時間の講習予定が大幅に超過し^^;
4時間程、皆様のお時間を頂戴してしまいましたが
最後のお1人まで皆さま完成して頂くことができました^^♪

本当にありがとうございました♪
そして・・・長い時間大変お疲れ様でした^^
また、これを機にリボンレイに関心を持って頂けましたら幸いに思います♡


今回の出張教室は初の試みで
お勉強させて頂くコトが多い、とても貴重な機会を与えて頂きました^^
お声をかけて下さったお友達Mさん、心から感謝しています!
ありがとうございましたっ❤

mahalo♡


コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

7/6(木) 19:00~21:00
7/18(火) 19:00~21:00
7/30(日) 10:00~12:00
7/30(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ