Nov.25,2012

昨日の自宅レッスン♪

Nさんが来て下さいましたぁ~^^

先日、試作したレフアペパのクリスマスリースを
お作り頂きました♪

2012.11.25 lehuapepawreath

リボンの順番を間違えない様に集中されてるところに
話しかけたりして・・・
何度もお邪魔してしまいましたが、、、^^;
とても綺麗に可愛く完成されましたっ♪ よかったぁ^^

飾りリボンも悩んで頂きながら^^
ちょっとシックなクリスマスカラーのリボンをお選び頂きました^^
とっても素敵です❤

飾りリボンで雰囲気も変わるので
クリスマスまで1ヶ月ほど充分楽しんで頂けるコトと思いますが
途中にリボンのチェンジで楽しむのもアリかと思いますぅ~♪
(素敵なリボンをお持ちのようだったので^^)


レッスン後は
今までお作り頂いたものの仕上げ方など復習シリーズ?

聞いて頂いて、ご理解して頂けたようだったので
とっても有意義な時間になりました^^

途中のままの作品も完成できますね~♪
聞いて頂いて良かったです^^ ありがとうございました♡


リボンを縫ったり編んだり・・・は
ある程度の長さまで繰り返し作業になることが多いので
作業しながらご理解頂けると思います^^
でも、仕上げはその場でご一緒に仕上げてしまう場合もあり
お1人で作ろうと思ったら "あれっ?" なんて時もあるかも知れませんね。。。^^;

シェアさせて頂いたものは
最後までご理解頂けると私も嬉しいので
不明なところがあったら、ぜひぜひレッスンにお持ち下さいね^^


昨日のレッスンはとても集中されたと思いますし
また時間も長くなってしまいましたので本当にお疲れだったと思います^^;

貴重なお休みの日にお越し頂き
ありがとうございました♪


mahalo♡



コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ