Nov.11,2012

昨日の自宅レッスン♪

フラシスターMちゃんが娘ちゃんとお友達親子さんと4名様で
体験レッスンに来て下さいましたぁ^^


Mちゃんとお友達は
RicRac Spiral Strap を セレクト ♪

Mちゃん♪

RicRac Spiral Strap1

Mちゃんらしいカラーセレクト♡
プッシングも綺麗に可愛くできました~^^


Iさん♪

RicRac Spiral Strap2

シックなカラーをお選び頂いて、とっても素敵でした^^
リボン結びに苦戦されてましたが、お上手にできてましたよぉ~♪
Beautiful~❤


そして、お嬢様達2人は
Plumeria Strap を 作ってくれました♪

初めて?の針に私も・・・mamaたちも・・・ドキドキでしたが^^;
mamaたちの大きなサポートもあって時間内に完成するコトができましたっ!!

Fちゃん♪

Plumeria Strap1


Kちゃん♪

Plumeria Strap2

どちらもとっても可愛いカラーセレクトでしたねぇ^^
上手にできましたっ! 素晴らしかったです♪


お2人とも
サンプルを見た時は、"同じの・・・(ホワイト&ピンク)" とリクエストしてくれましたが
"ココから選んでね!" とリボンをお見せしたら
やっぱり!! 小さくても女の子♪ですね^^
サンプルとは全く違う、それぞれのお好きな色を選んでくれました^^

お子さん達の色の選び方・組合せ方は
雑念が無くて本当に素晴らしく、そしてとっても早いです。。。^^
いつものコトながら感心、そして勉強させられます

針に苦戦しながら・・・プッシングに苦戦しながら・・・でしたが
ちゃんと最後まで根気よく頑張ってくれました!!

最後に完成して "楽しかった♪" と笑顔を見せてくれた時は
私もとってもとっても嬉しかったです♡


Mちゃん&お友達&娘ちゃん達
ありがとうございました♡


I had a really good time with all of you.
mahalo♡




コメントの投稿

Private :

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ