* Easter 2013 *

Easter2013.jpg

* Easter 2013 *
( Originally designed by Tracy Harada @ U'i Mau a Mau )


トレーシー先生の * イースター 2013 *

Kai wahine の Emiさんにシェアして頂きました♪

やっぱり...
いつも思うコト^^

トレーシー先生のお色の使い方が
本当に素敵っ❤
バランスが絶妙ですよね^^

イースターをイメージされているレイですが
季節関係なく
いつ見ても * ステキ * と思えるような
魅力的な作品だと思います♪


*******


こちらのレイ
わたくし事ですが...
誕生日を迎えた今朝
仕上がりましたぁ♪

朝から
とっても幸せ気分で♡
また
1日を通して
たくさんの温かいメッセージを頂いて
本当にhappyな1日でした♪

温かい皆さんに囲まれて幸せです♡

この場を借りて
心から・・・
お礼申し上げます^^

ありがとうございました♡
much mahalo♪



* Hydrangea Garden Wreath *

HydrangeaGardenWreath.jpg

* Hydrangea Garden Wreath *
( Originally designed by Leina'ala Hiroko @ Atelier Ribbon )


アトリエリボン Hiroko先生の
* 紫陽花ガーデンリース *

先生のサイトで拝見してから
素敵っ♡ 作りたぁ~いっ♪ と思っていて
先日レッスンにお伺いして
シェアして頂きましたぁ~♪♪♪

パステルカラーも好きな色合いでしたが
今回は
濃い目の色合いのコチラに魅かれました❤

お花をたくさん作っている間も
シアワセ~^^
形が見えてくると
さらにシアワセ~♡なリースです^^

梅雨が明ける前に
仕上がりました♪

でも
とっても素敵なので
しばらく飾っておこうと思います^^



Jul.12,2014

週末・・・
土曜日はリクエストを頂いてのレッスンでした♪

はじめましてのKさん*
秋田市からお越し下さいました~^^


午前レッスン♪

レッスンは初参加でしたので
体験レッスンのご予定だったのですが
ブログなどもご覧頂いていて
お作りになりたいものもいくつか・・・^^
実物をご覧頂いて
やっぱり・・・とのコトで♪

** Colorful Ribbon ** オリジナルの
* レインボーハートチャーム * にチャレンジされました♪

2014.07.12 k1

可愛いっ♪♪♪
ご理解も早く、とても器用な方で
時間内に完成しましたぁ~^^
素晴らしいですね!!


そんなKさん*
初めてのレッスンで
リボンレイをとても楽しんでくださり♡
午後のご予定を変更されて
急遽、午後もレッスンさせて頂くことになりましたぁ♪


午後レッスン♪

午後もたくさん迷われて*^^*
迷う時間も楽しい一瞬なのですよねぇ♪

* ブレイドIDストラップ * と
Kai wahine Emiさんデザインの * ブーゲンビリア2012 バレッタ *
の2作品をセレクト!

2014.07.12 k2

ブレイド編みは
午前レッスンでも経験済みなので
とっても綺麗に編めていますね!

2014.07.12 k3

ブーゲンビリアのバレッタも
パーツ作りもサクサク進み
あっという間に完成させて下さいました^^

手芸がお好き❤とお聞きしましたが
丁寧で作業も早くて
感心しながら拝見させて頂いていました^^


午前・午後と
たっぷりリボンレイを楽しんで頂き
ホームワーク用のお材料も
たっぷり^^お持ち帰り頂きました♪

楽しんでくださってるご様子が伝わり
私もとってもとっても楽しくレッスンさせて頂くコトができました♪

楽しくて楽しくて~♡のお気持ちは
もちろんっ!!
よぉ~く理解できるのですが
どうぞ、ご無理のないように楽しんで下さいませ~♪

週末の貴重なお時間を
遠くから
レッスンにご参加くださり
本当にありがとうございました♡

これをご縁に
今後もリボンレイを楽しんで頂けたら嬉しいです^^♪

またお会いできますコトを楽しみにしておりますね!!

aloha & mahalo♡



* Classic tutu Charm *

ClassicTutuCharm.jpg

* Classic tutu Charm *
( Originally designed by Kumi Yoshioka @ Sunny She'll )


以前にご紹介させて頂いた
Sunny She'llさんの * Classic tutu Pen *
チャーム仕上げバージョン♪

仕上げ方で
色々と楽しめるリボンレイ小物っ♡

楽し過ぎますねっ^^

という訳で...
チャームのキットも購入させて頂きましたぁ♪

お色はホワイト*
白鳥の湖~的な?^^

個人的に
やっぱりホワイトはツボでした♡
可愛くて素敵っ♪


* Feminine Ribbon Pen *

FeminineRibbonPen.jpg

* Feminine Ribbon Pen *
( Originally designed by Leina'ala Hiroko @ Atelier Ribbon )


アトリエリボン Hiroko先生の
* フェミニンリボンペン *

以前ご紹介させて頂いた
* ダブルリボンペン *
とっても可愛いくて大好きですが
こちらは
エレガントでちょっと大人な雰囲気^^
落ち着いたお色でも
素敵っ♡な可愛いさですぅ♪

こんなに可愛いのに
あっという間にできてしまうところも
嬉しいです^^



* Shell Flower *

ShellFlower.jpg

* Shell Flower *


先日
アトリエリボン Hiroko先生にシェアして頂きました♪

真っ白で^^
夏に作りたいレイだなぁ♡と
思っていました^^

シンプルさがまた
本当に素敵で♪
作っていて楽しいレイでした^^

チョーカー仕上げも可愛いと思ったのですが
今回は
シンプルにスイスイ縫い進むのが
楽しかったので
レイサイズに仕上げましたぁ♪

Hulaの鮮やかなお衣裳に合わせても
素敵そうですし♪
ウェディングにも良さそうですよね♡



* Rainbow Anuenue *

RainbowAnuenue.jpg

* Rainbow Anuenue *
( Designed by Ui,Carole Mito )


4月のMoanaKoa主催キャロル先生のワーク課題だった
* レインボーアヌエヌエ *

週末にリボンレイのお勉強の為
上京した際に
Kai wahineのEmiさんにシェアして頂きました♪

レインボーのグラデーションリボンも
可愛く^^
レインボーのパワーが全開のレイ(ハク)です♪

夏に向けて♪
"ハッ" とする程鮮やかな作品が
仕上がりましたぁ♪


*******

今回のお勉強も
可愛いくて素敵なものを
たくさんシェアして頂きましたので♪
仕上がりましたら
ご紹介させてくださいね^^


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ