Lesson♪ Oct.15,2017

昨日の日曜レッスン♪

KさんとOさんの
お2人がいらしてくださいましたぁ*^^*


まずはOさん♪
前回の続きからスタートされた
* レインボーガーデンリース *
可愛く♡仕上がりました^^

20171015_1.jpg

サンプルのお色はビビットかパステルでしたが、
イイとこ取りで?
レインボーはレインボーらしくビビット^^
お花はメルヘンな可愛らしさのパステルで♪

この組み合わせも
とってもとっても可愛かったです~♡

そして、
残りのお時間で
* オラアビューティーのバスケット * を^^
ササッと作られました♪♪♪

20171015_2.jpg

この日のお洋服にも合っていて
素敵でした*^^*


Kさんは
リボンカットのホームワークをして頂いてた
アトリエリボンさんの * 紫の魔女のリース * の仕上げをされました!!

あと少し、お時間が足りなくて
残りはご自宅で^^
・・・と思っていたら、
早速仕上げて、お写真を送ってくださいました*^^*

20171015_3.jpg

ハロウィンまで
まだまだ飾って頂けますね♪
よかったぁ~^^



昨日のランチも
トランスさん♪

20171015_5.jpg

タコライス♪
今回もすごぉ~く美味しかったです*^^*

食後のコーヒーとおやつ♪
(午前+午後と通してのレッスンなのでお食事後にさせて頂いてます)

20171015_4.jpg

10月なので
ハロウィンラッピングのおやつにしてみましたよ♡


今回も
大切な方達と^^
大好きなリボンと美味しいものを
共有させて頂き、心から感謝です♡

ありがとうございました♪

来月は
いよいよ^^
クリスマス作品ですね♪

またまた楽しい1日になりそうな予感です^^
よろしくお願いいたします♪



Lesson♪ Oct.8,2017

先日の
日曜日レッスン♪

とってもお久しぶりに
Nさんが
お越しくださいました~*^^*

基本に戻って^^?
プルメリアのストラップを
お作り下さいました!

20171008.jpg

プッシングもお久しぶり?だったかもですが...
さすが~^^
美しいです♡

お色合わせも可愛いです~^^


Nさんが
お久しぶりにいらしてくださったレッスンは、、、
なんだか
懐かしいような...^^
嬉しい♡楽しい♪時間を
過ごさせて頂きました!

ありがとうございました♡


****


カラフルリボンは

レギュラーレッスンのお日にちを設けさせて頂いてはおりますが
基本的には
こちらの都合が合う限り^^
お好きなタイミングで♪お好きな作品を♪
お作り頂くスタイルのレッスンをしたいと思っております^^

はじめましての方も
お1人さまも

また、これから
ハロウィンやホリデーシーズンに向けて
” この作品だけ作りたい!”という方も

単発でのレッスンも可能です*^^*
( 作品によって1レッスンでは完成できないものがあります )

レッスンカレンダーに予定のないお日にちでも
どうぞお気軽にご相談くださいね^^





Lesson♪ Sep.24,2017

おととい
日曜日のレッスン♪

今月も
お2人仲良くいらしてくださり
前回の仕上げからスタートです^^


Kさん♪

20170924_1.jpg

モアナコアさんの
* ディープブルーシーリース * が
完成しました♪

夏は過ぎてしまいましたが、、、
この深~い青色は
いつ見ても心が癒されるんじゃないかしら?と思います*^^*


そして

20170924_2.jpg

* レインボーシャワーツリー * も
仕上がりましたね♡

こちらも
いつ見ても!
間違いなく可愛いレイです~*^^*


Oさん♪

20170924_3.jpg

Oさんも
* ディープブルーシーリース * を
仕上げられました^^

リボンレイのご経験は
まだ浅いですが
パーツ作りなどもKさんと一緒にホームワークしてくださって
こんなに早く仕上げられるなんて^^
素晴らしいですね♪


午後のレッスンは
Kさんは
急遽、リクエスト頂いたチャーム作りを♪

いつもながら
手際よく^^
あっという間にできちゃいそうですね!!

Oさんは
アトリエリボンさんの
* レインボーガーデンリース * を
スタートされました♪

まずは
お花作りから♪

楽しんでくださいませ*^^*


今月のランチも
もう、すっかり定番のように
トランスさんにお願いして♪
ご一緒させて頂きました♪

20170924_4.jpg

今回のメインは
油淋鶏♪

おいしく頂いて
おなかいっぱい♪


皆さんとのリボンレイ時間も
楽しく♪
おなかも
大満足に満たされて^^

毎月
日曜レッスンが
しあわせいっぱいの1日です*^^*

いつも
本当にありがとうございます^^
心から感謝しています♡



一緒に
しあわせな時間を過ごしたい方♪
レッスンからのランチ?
ランチからのレッスン?
またまた、ランチはさんでの1日レッスンも♪
ぜひ、ご検討くださいね*^^*



aloha & mahalo ♡



Lesson♪ Aug.20,2017

気付いたら、、、
ブログが先月のレッスンから滞っていましたぁ。。。>_<
びっくりです!!

気を取り直して^^
昨日の日曜レッスン~♪

KさんとOさんが
お越しくださいましたっ*^^*


午前のレッスン♪

Kさんは
* レインボーシャワーツリー * をスタート!
マーキングもなく (ちょっぴりあるけど^^)
ストレスなく
楽しんで頂けるレイです♡
しかも、すごぉ~く可愛いですよね^^
ホームワークでチクチク楽しんでくださいませ♪

Oさんは
前回スタートされた
* ブルーミングピカケ * を
しっかりホームワークしてくださって^^
ハーフサイズで仕上げられました♡

20170820.jpg

Oさんにお似合いの
素敵なお色合わせですねっ*^^*


レッスン後半は
お2人揃って^^
モアナコアさんの * ディープブルーシーリース * を
スタートされましたぁ~♪

パーツがいっぱいですが
お2人とも
ご理解も早く、手際もよくて
ひと通りお伝えすることができました^^

ありがとうございます♪

残りはホームワークして頂いて
次回
仕上げましょうね♪♪♪



今回も^^
ランチをご一緒させて頂きました~♪♪♪

前回、好評につきリピート*^^*
トランスさんのランチボックスです♪

20170820_1.jpg

わ~い^^

見た目もお味も
そしてお腹もたっぷり満たされて
大満足でした♡

そして
嬉しかったのがこちら^^

20170820_3.jpg

この日のメニューリストですが

" 午後からのレッスンもはかどりますように♡ " って

こんなメッセージ
嬉し過ぎましたぁ~~~❤
ありがとうございます♪♪♪


昨日も楽し過ぎて♪
1日レッスンなのに
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。

あぁ~しあわせ♡

同じようなお気持ちを
シェアできていたら嬉しく思います*^^*

また次回も
よろしくお願いいたしま~す♪


aloha & mahalo ♡






Lesson♪ Jul.30,2017

昨日の日曜レッスン♪

KさんとOさんが
お越しくださいました~*^^*


午前のレッスン♪

Kさんは
ホームワークして頂いていた
モアナコアさんのアクセサリー講座6回目♪
* グッドフォーチューンリース *
を 仕上げられました^^

20170730_1.jpg

いつ見ても素敵な色合い♡

Oさんは
前回スタートされたロゼットを
仕上げられました^^

20170730_3.jpg

とっても綺麗に編んで頂いています!
ボリュームたっぷりの素敵なレイに仕上がりましたね♪


午後のレッスン♪

Kさんは
モアナコアさんのアクセサリー講座7回目♪
* ローズガーデン ID ストラップ * 
を 作られました!

20170730_2.jpg

初めてのローズの作り方^^
ローズもいろんな作り方があって楽しいですよね♪
可愛いです^^


Oさんは
ブルーミングピカケをスタートされました*^^*

ラベンダー×パープルの
とても上品で可愛らしいお色を選ばれて
Oさんの雰囲気に合っていて素敵でした♡

完成まであとちょっとですね^^



今回も1日レッスンのお2人と
ランチもご一緒させて頂きました~♪♪♪

リクエスト頂いて^^
トランスさんのランチボックスをオーダー♪
定休日なのに
快くお引き受け頂きました^^

20170730_4.jpg

20170730_5.jpg

レッスンも楽しくさせて頂いるお2人と
美味しいランチも一緒で
より楽しい1日になりました*^^*

しあわせ♡なことですね^^
今回も本当にありがとうございました~❤

また来月も
楽しみにしております♪


aloha & mahalo ♡



検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ