2016年もよろしくお願いいたします♪

遅くなりましたが...

2016年♪
あけましておめでとうございます*^^*


皆さま
素敵な新年をお迎えのコトと思います*・゜

私は
楽しく充実した
あっという間の年末年始を過ごし♪
昨日がお仕事始め!!
新しい年の日常がスタートしました^^

お休み中は
何かと忙しい毎日で
珍しく?
ほとんどリボンに触れる時間もなく
過ごしておりました...^^
そろそろ
やりたいコト盛りだくさんのリボンレイ活動も
気持ちを新たにスタートさせたいところです♪

今年も
多くの皆さまと
楽しいリボンレイ時間をご一緒できますよう
頑張って参りたいと思います❤

どうぞよろしくお願い申し上げます♪


20160106.jpg


aloha & mahalo♡




2015年*年末のご挨拶♪

2015年
最後の1日となりました~!!

今年も
** カラフルリボン **のレッスン、WSにご参加くださった皆さま
ブログ、ホームページ、FBページをご覧下さった皆さま
本当にありがとうございました♡

心からお礼申し上げます^^

今年は
私自身
アトリエリボンさんのディプロマ取得
Aloha協会さんのサティフィケート授与
アトリエリボンさんのプチリボンクチュールコース ディプロマ取得と
スキルアップの為に頑張ってきたコトが
成果として与えられた1年だったように思います^^

頑張れたのは好きだからこそ! ですけれど
そこには
いつも温かくサポートしてくださる先生がいて
好きなコトをする時間を作らせてくれた家族の協力があったからこそ
・・・だと思っております♪

しあわせな環境に感謝しながら
2016年
さらにステップアップできるよう
目標を見失わずに頑張りたいと思っております♪

また
多くの皆さまに
リボンレイを楽しんで頂けますよう
これまでのご縁、そして新たなご縁を大切に
秋田にも
さらにリボンレイの輪が広がりますよう
努めて参りたいと思っております♪

2016年も
どうぞよろしくお願い申し上げます♡


良いお年をお迎えくださいませ♪


aloha & mahalo♡



Merry Christmas ♪

Happy Merry Christmas


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

colorful_christmas_tree.jpg



aloha & mahalo ♡


* GWの成果品~♪ *

GW、東京滞在中
" お台場ハワイフェスティバル " に行って来ましたぁ~!!

20150509-1.jpg

お買い物も楽しみたかったけれど
たくさん見過ぎると
いつも、買えなくなってしまう私...^^;
結局
ほとんどお買い物はできず
ワークショップに参加して来ました♪

coco alohaさんで
初! ステンシル体験^^

20150509-2.jpg

欲張って2つも作っちゃいました~♪

色がどのくらい入ればいいのか・・・
加減が難しかったけれど^^;
初めてでもとっても楽しめましたぁ^^


ついでに・・・

20150509-3.jpg

こちらも何年か前の
お台場ハワイ...のMorly colorsさんで
初めて作ったフラドールちゃん♪

なんか
タイミングを逃して^^;
誰にもお見せできてなかった気がします^^

この時は
後ろのレインボーを旦那さんが作ってくれました♪
旦那さんも
"物つくり"は嫌いじゃないのですが
この時は女子ばかりの中だったせいもあり?
一度は断られたのですけど
時間的な関係で無理やりお願いしたのでした。。。^^

そんなコトもあったなぁ
と思い出したりしました♪


それにしても!
何かを作ってる時間は
夢中になれて
本当に楽しいですね



今年もよろしくお願い申し上げます♪

大変遅ればせながら...

2015年♪
あけましておめでとうございます!


皆さま
素敵な新年をお迎えのコトと思います^^

私は・・・と言いますと
楽しく充実した年末年始を過ごし♪
やっと
1人のんびり過ごせる時間 (深夜ですけれど...^^; )を
束の間満喫し❤

・・・・・
その後
不覚にも体調を崩しまして、、、^^;
未だ風邪と闘いつつ過ごしております。。。

楽しい時間を大切に過ごすのも
とってもとっても大事なコトなのですけれど
それには
健康でなくては・・・!! と
改めて思い知るお正月休みとなりました^^;

まずは回復して^^

今年もまた多くの皆さまと
楽しいリボンレイ時間をご一緒できますよう
頑張って参りたいと思います❤

どうぞよろしくお願い申し上げます♪

HanakagoWreathRosyPink2.jpg

aloha & mahalo♡



検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ