菖蒲カーニバル♪

先週末・・・。
お隣の市で開催された「菖蒲カーニバル」のステージイベントで
Hulaを踊らせて頂きましたぁ♪

私個人的には
約1年ぶりのイベント参加で
超~ドキドキ♡でしたが^^;

それでも、やっぱり!!

大好きなフラシスターさん達と一緒に踊れるのは
本当に楽しい瞬間です♪

最近は、なかなか・・・
たくさんは参加できない状況にありますが>_<
イベントに参加する機会を与えて頂けるコトも
本当に幸せなコトですね^^


この日は
昨年末からお世話になっている
にかほの皆さんのステージも見れたし^^
先生のコラボステージ?での素敵なHulaも見ることができました^^
麗しかった・・・です♡


先生や皆さんのステージを見ながら
もっともっと上手に踊れるようになりたいなぁ~とか
もっともっと笑顔で踊りたいなぁ・・・とか
イベントで感じる反省点は色々^^;
また今週末のステージに向けて頑張ろうと思います♪



踊り納め~♪

一昨日は
今年最後のHula Lessonでしたぁ~♡

大好きなHula♪
にもかかわらず・・・
相変わらず覚えが悪くて^^;
振りの確認をして頂いて、やっと思い出す始末でしたが、、、>_<
今年最後に教わった曲はとっても素敵な曲♪
思い出させて頂いたおかげで
最後は気持ち良く♪ (かなり自己満足的ですが・・・^^;)
踊り納めるコトができました*^^*

今年も。。。
先生やクラスのフラシスターさん達の素敵なスマイルに囲まれて
しばし日常を忘れられるレッスンの時間
楽しく♪ 癒され♪ 欠かしたくない大切な時間でした^^

ありがとうございました♡

来年も・・・。
チョットは復習しなきゃっ!!という反省を踏まえつつ^^;
癒しを求めて、、、♪
( アレ? 反省してない・・・^^; )

来年もどうぞ宜しくお願い致します^^


♡ aloha & much mahalo ♡



Hula event~♪

昨日は芸術文化祭!
カダーレのステージで踊って来ましたぁ~♪

私は夏以来のステージ^^
今回はフォーメーションの動きもあって
振りはもちろん、フォーメーションのコトも気になりながら
ドキドキのステージでした。。。^^;

今年のHulaのイベントは
私は昨日が最後・・・かな^^

今年は
リボンレイの教室を始めたコトや色々な予定と重なるコトも多くて
Hulaのイベントに参加させて頂く機会がとても少なかったのですが、、、>_<

やっぱり!!
フラシスターの皆さんと一緒に踊れるのは
本当に楽しかったです♪

訳の分からない忙しさに追われる時もありますが^^;
こんな幸せな楽しい時間・・・
これからも大切にしたいなぁ♡と思った1日でした^^


先生、ご一緒したフラシスターの皆さん・・・mahalo♡

フォローアップレッスン♪

昨日は
Hulaのフォローアップレッスンに行って来ましたぁ♪

初級曲で、まだ習っていなかった曲^^
日本語歌詞の曲なので
ここ最近 記憶力が低下している私でも
比較的覚えやすかったです^^

そして、普段・・・
お仕事でもリボンレイでも固まった姿勢でいることが多いのですが^^;
Hulaのレッスンは本当に心身共にリフレッシュできます♪

楽しかったぁ~♡


レッスン後・・・
先生から大きなプルメリアピックを購入~!!

2012.10.17 Big Plumeria

可愛過ぎてテンション上がっちゃいました❤

イベントとか・・・
つけられる機会があるといいなぁ~♪


Hula Lesson ♪

昨日は
Hula Lesson に行って来ましたぁ❤

先週・・・
はりきって出掛けたら会場は真っ暗で^^;
昨日のレッスン日と勘違い。。。>_< という出来事があったので
フラシスターさんが朝に連絡をくれました♪
本当にありがたいです^^

昨日は
新しい曲を習いました♡

とっても素敵な曲なので
今度こそ・・・
しっかり覚えて 素敵に踊れたらいいなぁ。。。と思います♪

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

10/5(木) 19:00~21:00
10/17(火) 19:00~21:00
10/15(日) 10:00~12:00
10/15(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

11/2(木) 19:00~21:00
11/12(日) 10:00~12:00
11/12(日) 13:30~15:30
11/21(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ