* 2017 キャロル先生マザーズデーワークショップ *

日曜日♪
Moana Koaさん主催の
キャロル先生のマザーズデーワークショップに
参加して参りました♪

20170514_2.jpg

今年も素敵な作品ばかりの
ワークショップ^^
どれにしようか、、、す~っごく迷いながら^^
2つの作品をシェアして頂きました♪

新しいおリボンに
新しい手法
今回もたくさんお勉強させて頂くことができ
しあわせな時間でした*^^*

日本でキャロル先生にお逢いできること♪
なかなか
ハワイへ行くことが簡単ではない私にとっては
大切にしたい機会だなぁ♡と思っています^^

キャロル先生、Yoshimi先生、
モアナコアスタッフの皆さま
今回も素敵な機会、素敵な時間をありがとうございました♡

また
ご一緒してくださったお友達♪
お久しぶりにお会いできた方も♪
お席をご一緒してくださった皆さまも♪
楽しい時間をご一緒できて
とても嬉しく、楽しかったです*^^*

ありがとうございました❤



****

"母の日" だった日曜日^^
帰りに買ったプレゼント♪

20170514_1.jpg
* 花のババロア *

帰宅して
開けてもらったら
半分崩れていて、、、;_;
( たぶん、どこかでぶつかったのかな。。。 )
残念だったけれど
日頃の感謝の気持ちは
伝えられたかな?と思っています*^^*




納品♪

オーダーを頂いておりました
* ビッグリボンヘアクリップ *

ストライプのおリボンを
Hiroko先生に分けて頂いて製作~^^

昨日
無事にお渡しすることができました♪

20170323.jpg

早速
付けてくださって*^^*
とても嬉しい気持ちになりました♪

私自身は
ブラックのものを
好んで使ってるのですが
見てると・・・
ストライプも
やっぱり可愛いですよねっ*^^*

いつも
ありがとうございます♡


mahalo♡




Carole Mito's Ribbon Lei Workshop 2016 (10th)

昨日は
Leinaniさん主催の
キャロル先生のリボンレイワークショップに
参加して参りました♪

毎年、楽しみにしているイベントも
今年は10周年の特別な年♪

いつも
ただただ楽しみに参加させて頂くばかりですが
10年、続けて頂いていること
ハワイから来日してくださる先生やスタッフの皆さんはもちろん
Leinaniの貴子先生ご夫妻には
改めて有難く、感謝の気持ちでいっぱいになります♪

20161023.jpg

今年も
可愛い作品♪ 素敵な作品♪ を
シェアして頂きました^^

お勉強させて頂いたこともたくさん♪

10周年の記念品を頂いたり♪
抽選会で
素敵なお品を頂いたりもしました*^^*

1つ1つのことがハッピーで
しあわせいっぱいの楽しい1日を過ごさせて頂きました~♡



キャロル先生、ダーシーさん、エイミーさん、貴子先生ご夫妻
今年も温かい楽しい時間をありがとうございました♪

また
お席をご一緒してくださった皆さまも
ありがとうございました^^

mahalo nui loa❤


* Atelier ribbon Hiroko先生よりサティフィケートを授与頂きました♪

先日、9月10日
アトリエリボン Hiroko先生より
Carole Mito先生公認 アトリエリボンブロンズサティフィケート を
授与頂きました♪

* アトリエリボンさんのブログにもご紹介頂きました *

20160910.jpg

アトリエリボン Hiroko先生には
本当にたくさんの素敵な作品を教えて頂きました♪

Hiroko先生が
大切に 愛情を持って デザインされた作品を
私がまた生徒さんへお伝えする中で
先生がそうしてくださったように
わたしも同じような気持ちで大切にシェアさせて頂きたい♪
素直にそう思えたことと
わたしなりの色々な想いが重なり
今回の取得に至りました^^

また新たな気持ちで
真摯に 丁寧に
リボンレイと向き合っていきたいと思っています♡

Hiroko先生には
サティフィケート取得に際し
ご指導の他、たくさんのアドバイス、素敵なお話をお聞かせくださったこと
心から感謝しています^^
ありがとうございました♡
そして、これからもよろしくお願いいたします♪



****



今朝、目覚めて
携帯の時計を見たら
" 4:44 "
エンジェルナンバーと出逢いました♡

わたしの周りの
たくさんの温かいサポートを
素直に受け止めて

わたしにできる
わたしなりの形で
前へ進んでいける!
・・・と確信した朝でした*^^*


これからの
** カラフルリボン ** も
どうぞよろしくお願いいたします♪


aloha & mahalo❤



It's New♪

LaMarchenBracelet_New1.jpg

ラメルヘンの
今年の新しいお色♪

金具やチャームも
今までと違うものを使ってみました^^

LaMarchenBracelet_New2.jpg

今回使った金具は
形とかとっても可愛いのですが
付けやすさとかは
今までのラウンドタイプの方が良さそうです^^♪
お好みで...♡


こんみごさんでのハワイアンフェアー
いよいよ今週末となりました!!


もちろん
こちらのお色やチャームも
お選び頂けま~す♪

フェアーやワークショップの内容は
こちら
もう1度、ご確認くださいね♪

ワークショップのご予約、受付中です^^


今週末は
こんみごさんで
お会いしましょう♡

お待ちしておりま~す♪♪♪




検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

8/20(日) 10:00~12:00
8/20(日) 13:30~15:30


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

9/7(木) 19:00~21:00
9/19(火) 19:00~21:00
9/24(日) 10:00~12:00
9/24(日) 13:30~15:30


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ