E KOMO MAI

E KOMO MAI

♪ ALOHA ♪
** Colorful Ribbon ** の Blogへ ようこそ

** カラフルリボン ** では
彩り豊かなRibbonLeiの素晴らしさやそれを作る楽しさ
また、RibbonLeiでのんびり癒されながら過ごすお時間を
たくさんの方にお伝えするお手伝いができたら・・・と思っています

* MAHALO *



~ お知らせ ~

レッスンの予定は右欄またはカレンダーでご確認お願い致します♪

第1木曜夜、第3火曜夜、第3日曜のレギュラーレッスンに限らず
ある程度ご希望に対応させて頂きたいと思っております^^
お友達・お仲間の集まる会など
日程の調整がつく限り出張レッスンも対応させて頂きたいと思っております^^
ご希望がありましたら、お気軽にご相談ください♪


レッスンのご予約、お問い合わせはこちら↓からどうぞ♪
お問合せ

 体験レッスンで使用する道具等はこちらで準備しております




* Silver leaf foliage for your garden *

Silverleaffoliageforyourgarden.jpg

* Silver leaf foliage for your garden *
( Originally designed by Leina'ala Hiroko @ Atelier Ribbon )


作りたかった
アトリエリボンさんの
* シルバーリーフフォリッジ *

フラの発表会が終わるまで
手を付けられずに
キットを眺めながら我慢しておりましたが...^^;

やっと♪

写真では
( わたしの撮影技術では )
この素敵さをお伝えできない気がするのですが、、、

どの作品にも思うことですけれど
機会があったら
ぜひぜひ、実物をご覧頂きたい作品です♪



連日連夜
リボンに触れられるしあわせ♪

・・・と

また素敵な作品が
手元に増える喜びっ♡



Lesson♪ Jun.18,2017

昨日の日曜レッスン♪

Kさんと
レッスンは初参加のOさんが
お越しくださいました^^


Oさんは
今回、クロシェットレイをスタートされ
器用にスイスイ♪
途中、うまくお伝えできずに
お直しをお願いしてしまいましたが...>_<
快くお直しくださり
ありがとうございました。。。♡


Kさんは
前回までの作品の続きを♪

20170618_k1.jpg

アトリエリボンさんの
* スプリングイースターバスケットリース *
完成しました~♪

たまご作りからパーツ作り、組立てまで
何回かに分けてのレッスンでしたので
やっと、仕上げて頂けて良かったです*^^*

可愛いっ♡ 可愛い~っ♡

こちらも
私の不手際があり
申し訳ありませんでした>_<

勘違い、思い込みは危険ですね!
気を付けて参りますm(_ _)m


20170618_k2.jpg

アトリエリボンさんの
* レインボーガーデンリース *

こちらも
やっと完成しましたね♪

夏に向けて
いい時季に仕上げられましたねっ*^^*


昨日は
2作品も完成♪
頑張られました~^^



今回は
お2人さまとも
午前、午後のレッスン♪
長い時間、ありがとうございました❤

教室を始めて
5周年だった今月、、、
カラフルリボンからの
ささやかなギフト♪

20170618_t.jpg

TRANSさんのマクロビマフィン♪

気持ち的に
罪悪感の少ないスイーツ

次回は
ランチボックス^^
ご一緒しましょうね♪


今後も
皆さまと共に
リボンレイを楽しんで参りたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします♪


aloha & much mahalo ❤



* Red Ginger with Rose *

RedGingerwithRose.jpg

* Red Ginger with Rose *
( Originally designed by Tracy Harada @ U'i Mau a Mau )


トレイシー先生の
* レッドジンジャー ウィズ ローズ *

作りたいと思ってたレイ♪

今年のGW中
特別な予定もなく^^;
たっぷり時間があったお休みに
のんびり作ってました♪

1日いっぱい
リボンに触れられる時間
本当にしあわせ♡

家族には
また作ってるの?
そんなに楽しい?
・・・と、疑問の声を投げかけられますが、、、^^;

ずっと作ってていいなら
きっと
ず~っと作っていられるかも❤
と思ったりします*^^*
( 時間が思うようにとれない今だから思うことだ思いますが。 )



* Princess Mirror *

PrincessMirror.jpg

* Princess Mirror *
( Originally designed by Leina'ala Hiroko @ Atelier Ribbon )


アトリエリボン Hiroko先生の
* リボンとフリルのハンドミラー *

重なり合うフリル と リボン と パール♪
可愛くならない訳がない組合せですよね~^^
とってもとってもLovely♡

ホワイト*アイボリーのこちらは
写真を撮ってみたら
ホイップクリームたっぷりのケーキのようにも...
見えてきましたぁ~*^^*

お色を変えても
作りたい衝動に駆られつつ、、、

今、本当に
作りたいものがいっぱいあるので*^^*
( あ、今っていうか、、、常にあるんだけれど、、、 )

また、いつか
時間ができたら。。。♪


検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
プロフィール

colorfulribbon

Author:colorfulribbon
** Colorful Ribbon **
Malino Erika です。

秋田で
HawaiiのCraft、RibbonLeiを
一緒に楽しみましょう♪


**Colorful Ribbon** WEB SITE

レッスン
**-* 自宅レッスン *-**

6/8(木) 19:00~21:00
6/18(日) 10:00~12:00
6/18(日) 13:30~15:30
6/20(火) 19:00~21:00


上記は受付を終了しました♪
下記はご予約受付中です♪

7/6(木) 19:00~21:00
7/16(日) 10:00~12:00
7/16(日) 13:30~15:30
7/18(火) 19:00~21:00


Lesson Calender♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebook
このページのトップへ